私はスピリチュアルなことが好きなので、引き寄せの法則とか好きです。
特にお金に関しての引き寄せに熱心でアファメーションを言うことを日課にしています。
今は違うアファメーションを唱えているけど、数年前唱えていたもので「遊んでいてもお金が入ってくる」というものがありました。
実は今、全くの無職だけど、色々な方に助言をいただいて傷病手当を受給しています。
なので、数年前に唱えていたアファメーションがある意味現実となりました。
「精神疾患で働けないけどお金が入ってくる」が正しいんですけどね。
働きながら通院しているときは簡単なことをミスして周りの人に迷惑をかけて、自分が消えてなくなればいいのに…とか薬の副作用で眠過ぎて仕事に集中できなかったこととか些細なことですぐイライラして子供にも当たってしまうこともありました。
今は働かないことで周りに迷惑をかけるということが少なくなった(旦那には迷惑かけているけど)のと、薬の副作用の眠気も子供を学校に行かせてから好きなだけ寝れるので、働いていた頃よりはだいぶ精神的に楽になれたかなと言う感じです。
主治医も傷病手当満額(一年半分)貰ってから失業保険に切り替えたらええと言ってくれてます。
失業保険も、私は障害者手帳保持者なので調べたところ1年貰えるそう。
まだ傷病手当受給して間もないので2年ちょいは働かなくても済みそうです。
引き寄せを実感した今、またアファメーションを唱えて何か引き寄せたいな〜1番引き寄せたいのは宝くじ高額当選!!!!
もし、いや絶対!お金を引き寄せるので、何か嬉しいことがあったらこちらでまた報告します。
おしまい。

